枠を飛び越えて、自由に生きよう!

今日で7月も最後ですね!

 

あっという間に過ぎてビックリぽん(゚Д゚)!!

 

この半年間くらいかな?

 

いや~苦しかったです(笑)

 

1日1日を見れば、楽しいし、しあわせなんですよ。

 

ただ、大きな視点で見たとき、「あぁー。私、何してんだろうなぁ。」「これからどうなるんだろうなぁ。」って全然見えなくて。

 

そんな中、「シンガーソングライター」という肩書きに縛られて、その範囲内で動こうとしている自分に気づいたとき、もう手放そうって決めました。

 

「ていうか、私がシンガーソングライターの枠におさまるわけないじゃん!」って思い始めたんですね(笑)

 

ただ、完全に「シンガーソングライター」という意識を手放せたかというと、そうでもなくって。

 

いろいろ考えちゃうときもあるけれど、自分の感覚としてはもうちょいで手放せるかなという感じです(●´∀`●)

 

「シンガーソングライター」という肩書きを手放しても、歌は歌いたかった歌うだろうし、曲も作りたかったら作ります。

 

 

ようは

自分の意識の問題

 

なのです。

 

 

で、今の私のマイブームはファッション。ファッションで自分表現をするのがめちゃめちゃ楽しいのです♪

 

寝ても覚めてもファッションのことばかり考えている状態です( *´艸`)

 

ファッションに関しては、全然自信がなくて、「こんなセンスのない私がブログやInstagramで発信する資格なんてない…」って思ったけど、ただやってみたかったんです。

 

人からどう思われるか怖かったけど、その怖さを乗り越えた先に行ってみたかったんですね。

 

「ここからなら出来そうだな」というところから少しずつ発信を始めて、今に至ります。

 

毎日、ブログでコーデを発信するのが楽しくて楽しくて仕方がないです( *´艸`)

 

今はファッション中心に発信をしていますが、ほかにもやりたいことがたくさんあります。

 

これからは「シンガーソングライター」という枠を飛び越えて、やりたいことを1つずつやって、形にしていく。自分の人生で思いきり遊ぶ。

 

 

ただ、それだけです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

元々、考えるのが苦手で、感覚でヒョイヒョイ動いちゃうので、周りの人から見たら理解不能らしく「もっと考えて動きなさい」とたびたび言われてきました。

 

何回言われても直せないので、「私ってバカなんかな?」と思い悩んだときもありましたが、もうね、私はそういう資質なんだと無理に直すことをやめました(笑)

 

そんな中での、彼との出逢いがすごく大きくて。

 

出逢ったときから「こはるはもっと自分の感覚を信じな」っていい続けてくれたんですね。そうやって言ってくれる彼がそばにいてくれたことが、自分の感覚を信じるということをより強くさせてくれたと感じています。

 

昨夜も「こはるは大丈夫や。俺が何かいろいろ言わんほうがいいわ。こはるはこはるの感覚でやったらうまくいくわ。」って言ってくれたんですね。

 

私はこの彼の言葉がとても嬉しくて(涙)

 

私は、彼に対して、自分にあれこれしてほしいとあまり思ったことがなくて、ただ彼の存在を感じるだけで、エネルギーが自然と沸いてくるのを感じます。

 

だから、昨夜、私も彼に伝えました。

 

「ただ信じて見守っていてくれることが1番うれしい!ともくんの存在が私に勇気をくれるから!」

 

って。

 

昨夜、このやりとりを彼としたあと、「あぁ~なんかうまくいっとるな~」と安心したのを思い出します。

 

これから先、自分がどうなっていくかなんて、正直わかりません。

 

 

だけど、どんなときでも

自分の気持ちを大切にして、自分の感覚を信じ、枠に縛られず、自由にこの世界を生きていこう

 

そんな風に思っています(*^^*)

 

 

今日もhappyな1日を!

 

こはるオリジナルソング「一歩、前へ」

個人セッションのお申込み(対面)

http://koharu243.com/session/

個人セッションのお申込み(テレビ通話)

http://koharu243.com/video-session/

毎日コーデブログ

https://ameblo.jp/koharism243/

Instagram

https://www.instagram.com/koharism0808/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です